ソラスト千葉・ソラスト千城台(旧 クリーンメイト)

千葉市中央区と千葉市若葉区を拠点に訪問介護・居宅介護支援事業を行っております。

ソラストグループ加入および代表取締役変更のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて このたび弊社の主要株主と株式会社ソラストとの間にて株式譲渡契約を締結した事に伴い、株式会社ソラストの連結子会社となりました。
当社と株式会社ソラストが同一グループになることにより、介護分野における 更なる成長が期待されます。
子会社化に伴い 私こと 株式会社クリーンメイト代表取締役社長を令和元年九月二十七日を以て退任いたしました。
在任中は格別のご厚情を賜り感謝に堪えません
ここに謹んで厚く御礼申し上げます。
後任には 井口 健が就任いたしました。
私同様よろしくご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら御礼かたがたご挨拶申し上げます。
敬具
令和元年十月吉日
熊谷 正弘


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて私こと このたび熊谷 正弘の後任として代表取締役社長に就任いたしました。
つきましては誠に微力ではございますが社業の発展に全力を尽くす所存でございますので、前任者同様倍旧のご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
また、本年九月二十七日をもちまして、株式会社ソラストのグループ会社となりましたこと、合わせて下記に本社移転しましたことをご報告させていただきます。両社の力を合わせ、より付加価値の高いサービス提供を目指し研鑽して参ります。
今後ともご高誼ご支援を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。
敬具
令和元年十月吉日
    新住所 〒260-0032
        千葉県千葉市中央区登戸四丁目3番9号
株式会社クリーンメイト
代表取締役社長 井口 健